殴りアコプリ祭り+ばっくるレポ?

殴りアコプリ祭りとか

の前にJLvを上げてアスムを取っておきたかったのでPDB2Fへ。結構余裕があったので、SD4Fへ様子を見に行きました。

TFチェイン+付与だと、Hit120弱ではバサナ相手が厳しく、更にFleeも微妙に足りていなかったのでちょっと厳しい感じです。
人がいない所でバサナを捨てる形でTF付与テレポ狩りをした所、大体400k/h程度は出ていたので、70歳までここで上げるかも・・・



祭りの方は計6名でGH室内→騎士団という流れでした。
何度か死傷者を出しながらも深遠を次々土に返していきます。頼れるお兄さん・お姐さんはやっぱり違いますね(何
清算後は色々興味深い話を聞けたり聞けなかったり。Bijouでのどうでもいいおしゃべりは久々でした(いい意味でね)。


ばっくるレポの様な何か

向こうと同じSSを張っても意味が無いので、どうでもいい事とかをかきかき。



L5のERの様子。防衛側もロキの不発に苦しんでる様子。
何度もロキをやり直してるのが見えました。南無南無。回復が出ない攻め手より良いでしょうけど。



迷子って、ここER手前だし全然迷ってないじゃん。



良い子と良い大人はopenでこういう事を言わないように。


防衛がほぼ無しの時にWizだとあまりやれる事が無いのがちょっと残念。
終了後に久々の枝で遊んで今週のGvはおしまい。