70へ・・・

休み明けなので勤め先に行ったら「月曜入ってないじゃん」と言われてとぼとぼ帰ってきました。お馬鹿。
悔しいのでその分廃プレイですよー。早く70にしないとまずいって言うのが理由で頑張っている訳です。


無駄に時間をつぎ込んだだけあって、何とか間に合いそうです(現在BLv68・JLv30)。
同じ1h狩をするにしても、玩具に篭っていた頃に比べて精神的には凄く楽でした。向き不向きがあるんでしょう、多分。


HighPriになってから本格的に中級〜上級狩場にシフトしましたが、今のSD4Fで欲しくなるのはHitとFleeだったりします。
もちろんSTR他転生前のstatusから劣る部分は全部埋めたくなりますが、なくても何とかなる部分や転生職Skillで補える部分も
あるのでそちらは後回しにしています(VITはリカバリミスを減らす+アスム+テレポの予約で補ってます)。
Lvが低いので殲滅が遅いのは仕方ないですが、当たらない・避けられないと滞在が苦しくなるので何とかしたいなーと思いますが・・・
それにバサナを捨てるのも周りに迷惑をかけたり、人形扱いされたりする可能性があるのでいい加減にしたいトコロ。


バサナの必中Hitが154、95%Fleeが205なのでHitが大分足りない・・・何処かに公平組めるAGIWizさん落ちてませんか?(ぇ


Gvおまけ

レポスレにログ詰め合わせを張りましたが、記者1号さん時代の取材詰め合わせ等も見つかったので、需要と問題がなければ張れます。
もう無いGも多いし、懐かしむ位にしか役に立ちませんが・・・