2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ+キルハイルクエスト他

今シーズンの初滑りをしてきました。短時間+ファンスキーだったからか筋肉痛とは無縁だったので、そのまま同盟狩に参加してみたり。今週のGvレポをば。普段から結構抜けてますが、今週はアルコールが入っていたので更に悪化してます。なので間違い・勘違い…

ヘリオンクエスト

スキー板をまともに積めない(ボードも)車も考え物です。去年はキャリアが付く車だったから良かったものの、今年は付かない車なのでそろそろ何とかしないと。当分はファンスキーだけにするかも。 ばっくるでヘリオンクエストが企画される前にHighPriで行っ…

Gvレポ+HighPri装備雑感

駐車場に簡易融雪パイプが敷かれる時期になりました。みなさん風邪には気をつけるよーに・・・と言っている傍から私が風邪を引きそうな勢いです。Gvのポタ役さんが風邪で苦しんでましたが、お大事に。で、今週のGvレポをばー。今回はSRさんと同盟で、人数的…

Gvレポ

仕事の帰りに泳いでくると眠くてたまらない今日この頃。泳ごうがお酒飲もうが眠剤飲もうが眠れない時期もあったんですけどねー。さて、今週のレポをば。人数的には前回同様、詰め込めば3PTでも可能な人数でした。ちなみに今回から、私もIRCを導入しました。V…