2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ

今週のGvレポをば。いつもの事ですが、間違い・勘違い・不足などあれば、フォローして頂けると助かります。今回から正式にFKさんと正式に同盟と言う形になりました。同盟名は内部でも、炎月、FKM、月F、SMと決まっていない様なので、周りにお任せします。構…

昨日の続き

昨日の分は全部消そうと思っていましたが・・・酔った勢いで奇行なんてダメダメです。せっかくなのでもうちょっと続きます。 犠牲者は多いに限りますなぁ、フハハハハ・・・という事で回してみました。何処の悪役だろうね、私は。 葱の人(ドMの人)が期待を…

地位が人を作る?

何か色々と思うところがあったりなかったりな今日この頃。内側に溜め込んで凹むのもイヤですが、外に出すぎてSadist呼ばわりされるのも困りものです。ベクトルが違うだけで精神的な強さとはまた別なのかなーなどと思ってみました。今回はかなりダメなので、…

5/20のGvレポは

不在なのでこちらでどうぞ。・・・期待しておきますね。 <5/20追記> 最近また不審なaddress入りのcommentが多く見られるようになりました。大抵は脈絡のない内容なので、普通はまず飛ばないと思いますが(Hatenaは自動Linkではないので尚更)、投稿者名や…

Gvレポ+鈍器祭り1次会

今週のGvレポをば。今回はFKさんと体験同盟という事で、先週よりも人数の多いGvとなりました。構成的には、Priがやや少なめ、Danが多めといった感じ。今回はPTLだったので、SS少な目な上に間違いも多いかもしれません。気付いた方はフォローして頂けると助か…

変態?

朕さんがオープンカーオーナーだった事に、微妙な親しみと対抗意識が芽生えそうです。 写真はイメージです、たぶん(安全運転だから) 運転中の携帯電話操作は、カメラでも違反になる可能性が高いので、良い子でなくても真似しないように。さておき。 すっか…

Gvレポ

約1ヶ月の間が開きましたが、ひさしぶりのGvレポをば。 人数的には昨夏のばっくると同じかやや多いくらい(解りにくい表現ですが)、構成的には比較的バランスが取れていたように思います。とはいっても私の中での比較対象は相変わらずばっくるになってしま…

オーラの足音

今シーズンの滑り納めに行こうと思ったものの、今の車だと普通の板が乗らないのでどうしようもない事に気付いた時には手遅れでした。この時期にファンスキーは、ちょっとね。 車を出せる人も丁度いないし、大人しくしています。久しぶりに狩りへ、という事で…

とりあえず・・・

ひと段落ついたので、commentの方を使えるようにしました。狩りの方、今だとかなり死にそう・・・あまり急がずリハビリをしていく予定です。