地位が人を作る?

何か色々と思うところがあったりなかったりな今日この頃。内側に溜め込んで凹むのもイヤですが、外に出すぎてSadist呼ばわりされるのも困りものです。ベクトルが違うだけで精神的な強さとはまた別なのかなーなどと思ってみました。今回はかなりダメなので、気分を害される恐れがあります。・・・と予防線を張っておきます。きっとアルコールが悪いんだ! 後で消そう!(だったら書くなと言われそうですが)


他所のGの場合、同盟名ってどうされてるのかなと気になります。会議とかGv板とか最初にレポを書いた人とか?

同盟両Masterの頭文字を取る事を〜と、すっかりG内で変態Sadist扱いをされているのがちょっと悲しいです。

私にSM、SMと連呼させたいのかっ。頭文字を取ろうものなら、せまさんは第2、第3のドM扱いをされますけどねウフフ。昔から周りがMなだけで私は普通だと主張したら、SM度診断をしなさいとの事(休止者がわざわざ課金してまで>Pの人・・・)。

clarimonde2nd.hp.infoseek.co.jp/0705251.jpg
もうやだ。

数字でみるとアレですが、グラフ上ではそんなに変わらないですよ?
clarimonde2nd.hp.infoseek.co.jp/0705252.jpg
そして反論資料。

酔った勢いでダメな方向に勢い良く転がっている気がします。誰か助けて・・・というのももう無理ですね。もう皆変態で良いよね?(壊