2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ@3/25

今日は指揮から、基本的にちゃくれ・AS・変態辺りとは当たらない(=格上相手に戦う)方針が示されました。攻めの位置取りなど指揮を中心に考えている様ですが、そう簡単に事は進まず。何時までも今のままでは先行き不安なので、ある程度方向性が見出せれば…

Gvレポ@3/18

今日はさくっと生殺し→攻め手が集まったら逆突撃を繰り返す流れでした。結構新鮮かも。普段からいい加減ですが、今回は花粉症の薬でぼけーっとしているので間違いなどがあればフォローお願いします。V1(20:02〜20:10)(防衛:月下草紙[空家、中身は月光EJ]/…

Gvレポ@3/11

春の訪れを花粉症で感じる今日この頃ー。Gvの方は適当な攻め先の確保と今後の見通しを付けるのが難しいなー、というのが今日の実感です。あの時ああしていれば、と言っても何もできない無力。ぐにょん。V2(20:08〜20:19)(防衛:Pro.D/攻め手:EJ月光など) …

Gvレポ@3/4

寝ても寝ても寝足りない今日この頃。なんでこんなに眠いの・・・Gvの方は、前半はSara無しのため割り逃げが多めでした。V4(20:03〜20:15)(防衛:変態/攻め手:Trinity、EJ月光など) 城主は変態でER防衛。Trinityが先行しER崩れ→遅れてER内に入るも落城。 …