2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ@9/29

(ひとを)つくってこわそワールド対抗戦の季節ですが、GvTEにすら参加する余裕がなくてアレな感じです。元々対人でまともに動けないので、対抗戦とか出られる気がしませんがー。例によって間違い・勘違いなどがありましたらcomment欄でご指摘頂ければ幸いで…

Gvレポ@9/22

悪党どものお楽しみある種の、自分との戦いになってきました。B4(20:25〜21:05)(防衛:かもすぴ/攻め手:Melodiaなど) 懐かしくB4で防衛し、Melodiaを迎え撃ちます。結構、昔の事は覚えているものです。 3MAPから前進して行き、庭WP前まで追い出して攻め手…

Gvレポ@9/15

Zzz・・・F4(20:05〜20:34)(防衛:EE/攻め手:Melodia、かもすぴなど) 左右の守護石での抵抗はあまりなく、メインはMelodiaの相手(途中で転戦)→バリケードへ。 バリケード破壊火力の不足?という話もありましたが、割って放棄。バリケード前にいて生き残る…

Gvレポ@9/8

F4(20:05〜20:42)(防衛:かもすぴ/攻め手:EE→Melodiaなど) 守護石1から防衛。10min程で攻め手が転戦。 こちらも偵察に入りますが、Melodia登場につき再びF4の守りを固めます。しばらく守ったところで、攻め手はEMCで移動。F2(20:42〜20:52)(防衛:Spirit…

GvTEレポは今週もお休みです@9/27

全身から殺気を発しながら交渉の席に臨むと場をコントロールできる一方、一度修羅の道を歩むと人間に帰って来れないともっぱらの噂。 死んでいるのでSSのみです。お憑かれ様でした。

Gvレポ@9/1

朧幻想の効果があるような気はするものの、死ぬときはサクッと死ぬWLなので良く解りません。そして他人の瞬間火力が羨ましいのもいつも通り。序盤は実働人数が少なかったような気がします。 いっぱいいっぱいで認識能力が怪しいので、間違い・勘違いなどがあ…