Gvレポ@9/22

悪党どものお楽しみ

ある種の、自分との戦いになってきました。

B4(20:25〜21:05)

(防衛:かもすぴ/攻め手:Melodiaなど)
懐かしくB4で防衛し、Melodiaを迎え撃ちます。結構、昔の事は覚えているものです。

3MAPから前進して行き、庭WP前まで追い出して攻め手は撤退。

F1(21:06〜21:05)

(防衛:かもすぴ/攻め手:PizzaBeastなど)
守護石周りで守ると京成パンダが大量発生。ここ京成パンダを見ていると、とても残念な気持ちになります。

しばらく守ると攻め手は転戦。以前より、攻め手側の人数が減ったような。

N4、F5、V1、V5、B3(21:06〜21:05)

N4は引き続き防衛&確保。

この時点で両方攻め手がなかったので、EEの守るF5へ遊びに行きます。EE他がF1へ攻め手が来たので撤退するも、今度はN4をMelodiaに落とされカウンター→再確保。ここからFEへ向かい、V1・V5・B3を確保して今週は5砦確保となりました。お疲れ様でした。

きょうのEMCさん

サブレじゃなくてサブレーなのさ(どうでもいい問題)