2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

またWizに。

ここ数日で更に寒くなった気がします。のどが痛くなるのであまりエアコンとかファンヒーターは使いたくないですが それが原因で寒くて風邪をひいても馬鹿みたいだし。HighPriのLvが上がったのでWizで狩りに行ってみました。昨日のでGvも意外にHunで遊べる気…

78/45、ばっくるレポの中の人のひとりごと。

よーやくBLvが78になりました。80まではSTRに、その後はその時に考えようと思います。 statusはこんな感じ。SD4Fに固定しているとどうしてもHITが欲しくなるので早い段階からDEXに振り込んだ結果、殲滅力不足を痛感してます。 とはいえSTRが高い→DEXが低い→…

アインブロックの影響?

また目の調子が悪くなったので目薬を変えてもらいました。PCもTVも控えてたのに何でだろ・・・(´・ω・`) 目が酷くならない程度にROをやってます。家にいる時は眼鏡だから良いんですが、仕事はそういう訳にいかないし。 という訳で今日は休んでSD4Fで狩り。…

そうだ、アインブロックへ行こう(古っ

ここ数日の間で急に寒くなった気がします、ごきげんよう。さっそく風邪を引いてしょんぼり(´・ω・`)アインブロックの旅という訳で(?)アインブロックに行ってきました。新MAP実装直後は混むからなーと思っていましたが、思ったより空いてたり。 行き方は…

77/44、何かいろいろ。

全然ROをやらない日もあれば、ぼちぼち狩りをしていた日もありますが、特に何もなく一週間が終了しました。 Baseも上がってBLv77・JLv44に。Skillはサンクを7まで上げたらサフラかLAを取る予定です。バジリカとかメディタも気になりますが・・・ いい加減「…

殴りアコプリ祭り+ばっくるレポの人のひとりごと。

でかけたりラグが酷かったりしたので時間はかかりましたが、とりあえずWizは77歳になりました。 INT91で残りDEXですが、もっとDEXが欲しいお年頃。昨日は臨時が〜と書きましたが、Skill振り直しでQM切っちゃったんだよね・・・殴りアコプリ祭り今回の殴りア…

鈍器祭りとか

ここの所週末はずっと天気がぱっとしなくて嫌な感じ。なんだかなー。 HighPriでちょっと狩ってその後はWizでOD2Fへ。まともなPT狩りは年単位でしていないので臨時に行くのは流石に怖いので。 転生前なだけあってさくさくEXPを稼いで、やる気さえあれば明日の…

76/43

昔の知り合いに声をかけたら「誰?」って言われてちょっとショックなClarimondeの人ですこんにちは(´・ω・`) 眼鏡→コンタクトが予想以上に大きいっぽい、後は髪を下ろしたとかもあるんだろうけど、やっぱりちょっとショック。 さくっとLvが上がりました。ま…

体感レア運

どーやら見放されたっぽい?と思いどの程度なのか見てみました。 67くらいからSD4Fにいるので25M近く狩ってグローブひとつ。(オリエルスティレはそこそこ出てますが) 転生前、特に98→99の追い込みで確か4枚出て、レア運良いなーと思った記憶があるのでまだ…

パッチの影響(狩りの場合)

流石に付けたまま寝る事はないですが、眼鏡のまま出勤しちゃったりとか相変わらずコンタクトに慣れてません。やれやれ。 Gvでの影響は昨日嫌という程思い知らされたので、今日は狩りでの影響を注意しながら見てみました。 まず効率自体ですが、効率の低下は…

だめがんほー

今日の接続障害はGvをする・しないに関わらず被害が出た様子。露天出しっぱなしとかでない限り、入れなくなる可能性が高い気がします。 結局騎士団のTU人形も残ってるし、対策の意味がないなら早く戻して欲しいなと思ったり。 Wテレポ自体がまずいなら、WPで…

パッチ、鈍器祭り、メンテ・・・

案外Mixiに書いている人も多いんですね、bijouで。 私はROはこっち、その他はあっち、と分けているので向こうで検索してもかかりませんので悪しからず(何 今週は鈍器祭りに行ってきました。騎士団2Fは常時アスムならばそうそう死にませんが、逆に言えば切れ…

75/42

季節の変わり目なので体調を崩さないように、と自分で言っていて崩しました(´・ω・`)間抜け・・・ 空き時間でぺちぺち狩をして、BaseとJobを1個ずつ上げてみました。これで当分はSTRに振り込む予定です。 Skillの方はあまり使わないのでアスペは2で止めて、…

予定メモ

目標Lvとその時のstatusを設定して狩っている人が結構多いみたいなので、真似してみる事にしました。 支援抜きでstatusはこんな感じ。Skillは↓・・・結局アスペを2にしました。 http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10gX1sXanhCbdrncAqB2fag そしてBLv80で…

ばっくるれぽの中の人の戯言とか

相変わらず軽いとは言えないGvでしたが、前回・前々回に比べて多少軽くなった気がします。それでもまだまだ重いですが。 重いと文句を言ってたらIrisの知り合いに怒られたので、この話題ここまで。 今日は防衛メインで中盤以降ずっとV4でしたが、抜けられた…

放置気味・・・

知り合いから突然ECOに誘われたり、実家の両親に携帯のメールの使い方を教えたりと案外忙しい今日この頃。ECOはやってませんけど。 転職後1年以上経ってから、前の職場の人から「あの件の資料どこ?」とか聞かれても困るんですが(´・ω・`) 何のために電話し…