78/45、ばっくるレポの中の人のひとりごと。

よーやくBLvが78になりました。80まではSTRに、その後はその時に考えようと思います。

statusはこんな感じ。SD4Fに固定しているとどうしてもHITが欲しくなるので早い段階からDEXに振り込んだ結果、殲滅力不足を痛感してます。
とはいえSTRが高い→DEXが低い→バサナにあたらない→時間がかかる、という流れになってしまうので結局一緒かも。ないよりはあった方がいいし。
前にも書いたような気もしますが、常時アスムのお陰でINTとVITを抑えられる点はHighPriの利点だと思ってます。どうせソロだからINT要らないし(´・ω・`)
Wisするのが怖いとか時間が合わないとか色々あるので・・・

前後して転生後1枚目の牛Cげっと。転生前と比べれば、EXPベースでは同じくらいのペースです。
最近は火心の出が悪い代わりに、FBLv5がよく出るような気がします。使い道がないですけどね。


相変わらずTAチェインは売れず。考えたらミミックとJK位にしか使えない武器だもんね・・・


ばっくるレポの中の人のひとりごと。

久々にHunで出てみました。いつの間にか罠の配布数は500から100へ大幅減少。今の仕様だとそんなに敷けないので十分っぽいです。

自分で敷いた罠でスタンしてたら世話ないよね(´・ω・`)



時々こういう会話があるのが個人的には好きです、特に意味はないんだけど。



Lv差も(Wizは77、Hunは83)あってか、予想以上に硬いような。ひたすらインベとモルボル武器による攻撃を受け続けましたが
タラとイミュンだけあればマステラをかじりながら結構耐えられます。それだけだけど。
1min前にマステラ切れで死に戻るまで彼らは頑張ってました。そんな余裕あるならERに突っ込もうよと思ったり。