アインブロックの影響?

また目の調子が悪くなったので目薬を変えてもらいました。PCもTVも控えてたのに何でだろ・・・(´・ω・`)
目が酷くならない程度にROをやってます。家にいる時は眼鏡だから良いんですが、仕事はそういう訳にいかないし。


という訳で今日は休んでSD4Fで狩り。あまり連続して出来ないけど、そんなにやる気もないしね(ぇ

マルデュークがFBLv5を落とすようになったみたいですね。お遊びくらいにしか使い道がないけど。
自給の方は人数の影響をさほど受けずBaseが800k/h程度と思ったより出ている様子です。
アスムのおかげで短時間なら無茶が出来るので、転生前なら飛んでいた所も何とかなるからかも。


りょうとさんのGの騎士Priペアを見かけたと思ったら何度かLAを頂きました。ありがとうございましたっ。
辻り返そうと思ってもキリエをマメにかけ直す派だったら帰って悪いし、と思って出来ないのがなんか悔しいなぁ・・・