2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ(SE参加)

GvSEが始まりましたがレポはいつも通り・・・というよりむしろ混乱気味?そんな感じでGvレポをばー。A4(20:00〜21:02)攻め手はちゃくれ、ほけけなど。 周辺Gの共闘/非共闘の都合もあり、排除しつつバリケードを壊しながらエンペブレイク。 しかしエンペを…

あんくるとむ

修正がきたみたいです。たぶん。 私にとっての重みでは、アリスからツインリボンが出た>アンクル修正ですが・・・

Gvレポ+おまけ

まっくら森の歌がKarlmayerより怖い今日このごろ・・・さておき。今週もGvレポをばー。V4(20:00〜20:40)城主はADPK、他の攻め手はEspe、甘栗など。放棄が予想されたので落城待ちし、Espeが割ったところで進軍開始。攻め手は風鈴、アヒル、SCなど。崩れた後…

だめHighWizの憂鬱

OD2Fソロで2M/h・・・そもそも転生98の行く場所としてどうなの?という意見は却下です。いつの間にかこつこつ1人で狩をするのが辛くなってました。だめWizに悲しい追い討ちー。 単純に、名無しペア(+PT外Bard)からの落差で凹んでる訳ではないです、たぶん…

人生いろいろ。

タイトルはあまり関係ないような。 変態さまの機嫌を損ねてひさしぶりに一人ぼっち化したので、HighPriでカタコンをソロしてみたり。MAPの無人っぷりに感動しました。結局30minで終了。たまーにすると凄く楽しいですが・・・。やる気が出ないので、出ないな…

Gvレポ

色々と寒い今日この頃、皆様風邪など引かぬようご自愛くださいませ。特に心の風邪とか。 そんな感じで今日のGvレポをばー。今回は変態さまより装備を強奪し忘れました。V3(20:01〜20:41)城主はEE、攻め手はみなぎり+Maestro、SID、ADPKなど。中を見る前に…

Gvレポ+変態さま

今週のGvレポをばー。また怪しいところがあればご指摘下さいますよう。L4(20:02〜20:24)城主はSC、他の攻め手は偵察以外無し。スタート時に同盟が組めていないと言うハプニングもあり、序盤はややスローな展開。 敵前衛陣が派遣(偵察?)に出た後も崩せず…

Gvレポ

3連休に冠婚葬祭を詰め込む人達を恨みながら、今週のGvレポをばー。混雑具合が憎いだけで、妬みとか怨みとかではないはず・・・。V3(20:00〜20:14)城主はアヒル、攻め手は月下やSCの偵察など。放棄だった為、割って防衛開始。 攻め手はAsh、SC、星祭など。…