2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ

花粉症は目に来ても鼻に来ても辛いものがありますが、喉に来るのが私的に一番嫌な感じです。今は対症療法ですが、来年からは体質改善とかそういうのを試してみようかなーと思う今日この頃。今週のGvレポをば。今回からBre・SSさまと正式同盟と言う事になりま…

デスクトップ・バトン?

美女アンテナさまのところのバトンを見てしまいました。執行猶予はないとの事ですので、さくっと。疚しい事もないですしね。 ■ルール■ これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。執行猶予はありません。 あまりに名誉毀損だと…

Gvレポ

今週のGvレポをば。今回の編成はPriに比較的余裕があった様に思います。全体的な人数としては結構多かったのかな・・・(あまり人数とか構成を書くと今後の作戦に支障をきたしそうなので、省略)。毎度の事ながら間違いなどあればフォローお願いします。ち…

むーん

せっかくの休みだったのに、引継ぎ先のつまらないミスで呼び出されてムキイイイイイイ・・・よくあるけど良くない話。結局無理矢理代わりの休みを貰ってきました。今年になってから殴りアコプリ祭りにも顔を出していないし、鈍器祭りもめったに行かないし、…

Gvレポ

暖冬だったせいか花粉が絶好調で厳しい日々が続いています。鼻周りはレーザーなりラジオ波なりで対策できても、目は結局洗眼しかないんですよね・・・今週のGvレポをば。今回も前回よりやや多かった様子。職バランス的にはWizがやや多めな感じがしました。毎…

最近の話題といえば

専ら接続落ちですが、流石に文句の一つでも言いたくなるのが普通でしょうね。メンテでも結局直るどころか、良くなっているのかすら怪しい訳ですし。 抗議チャットが並んだところで、また落ちる辺りが・・・ Gによっては接続低下などもあるでしょうし、何処の…

いろいろ

ぐんにょり、ぷつり。 ばっくるマスターのSage披露会(?)に行ってきました。増加した2Slotで作ろうかと思うくらい、魂ASが良い感じです。ただ魂が切れると差が激しい様子。 BPとFARを貰うとこんな感じで、別世界が見えます。Wizを頑張らずに殴りHighPri一…

Gvレポ

いつの間にかSadist呼ばわり(むしろドS)されてますが、ドSドSと言われるからこうなったのか、それとも元からSadistだったのでそう呼ばれるようになったのか。地位が人を作る、というのとはちょっと違うような。性的な意味がなければDisciplineとかDominati…

96歳に。

雪が降らないまま春になりそうな今日このごろ。雪が降らないと日常生活が楽になる反面、花粉症の悪化やスキー場の雪質悪化など、手放しで喜べない感じです。 大気循環を嫌ってエアコンは付けず、空気清浄機に頑張ってもらってます。そしてオイルヒーターがあ…