Gvレポ

暖冬だったせいか花粉が絶好調で厳しい日々が続いています。鼻周りはレーザーなりラジオ波なりで対策できても、目は結局洗眼しかないんですよね・・・


今週のGvレポをば。今回も前回よりやや多かった様子。職バランス的にはWizがやや多めな感じがしました。毎度の事ながら、間違いその他がありましたらフォロー願います。今回はPCが落ちたり肝心のタイミングで死んだりで、流れが追いきれていないので特に・・・。今回はVITが欲しくなるGvでした。

C2(20:00〜20:25)

今週は防衛スタート。開始前に黄昏の方から宣戦布告らしきものがありました。攻め手は黄昏他、開始直後に私だけ何故か切断。肝心のところを見逃しますOTL

戻った時にちょうど落ちた時らしく、お陰で何が何やらさっぱりです。朕さんのレポに期待。その後SSで取り返して防衛へ。攻め手はJF和月、EEなど。

崩されてからもエンペ際で大分粘りますが、敵の多さに落城・転戦。

C1(20:26〜21:20)

城主は甘栗でしたが中身は獅子の生殺し、攻め手はMapleなど。ER前まで無抵抗でしたがリセットされ、旗が変わってからは3MAP防衛に。

防衛の様子はこんな感じ。連続突撃で削りを狙っていき、城主はMapleに。MapleはERで防衛線を敷きますが、数で勝る攻め手が割って、城主は再び獅子へ。とはいえ防衛線を完全に敷き切るには至らず、3MAPの攻防からブレイク、防衛開始。攻め手は四面、獅子で、途中から獅子と入れ替わりで和などが追加。

防衛線をERまで下げてそこから粘りますが、時間も時間なのでBC待機→休憩へ。

C1(21:30〜22:00)

城主は月下、他の攻め手はばったの偵察など。

前半の反省から、遅れ目に3MAPに突入した時には崩れ始めており、ロキも落ちていました。

その後SSで割って3MAPで防衛開始。まとまった攻め手はなく、派遣タイムに。

L3(21:50〜22:00)

城主は星祭、攻め手はCD、眠森など。

エンペの叩き合いになりましたが残念ながら2砦はならず。お疲れ様でした。


あー、目を外して洗えたらいいのに。