2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ

さておき。今週のGvレポをば。今回の構成はKnight、Priが少な目でBirdが充実、大まかな方針としてはゲフェンの様子を見に行こうといった感じでした。ゲフェンに行くのは久しぶりなので結構不安だったり(ばっくる時代はよく行った気がしますが・・・)。B2(…

さりゆくひとにはつつがなきを。

最近Gvレポ以外更新していなかったので、たまには他にことをー。敦盛殴りアコプリ祭りが大聖堂前集合になってから何度かご一緒した方が、今回のパッチで引退されるそうな。AgiWiz-殴りPri合同の際にWizが集まらず、らるさんら両手騎士祭りの皆さんと合流した…

Gvレポ

今週のGvレポをばー。いつもの事ですが、間違いや抜けがありましたらフォローお願いします。構成としては中衛・後衛が充実していた反面、前衛はやや少なめな感じでした。V4(20:02〜20:24)城主は黄昏、攻め手はJanne、Reactorなど。突入前から3MAP防衛の可…

Gvレポ

今週のGvレポをばー。今回は帰省から時間ギリギリに帰ってきたの+風邪で、抜けている所が多いと思います。何かあればcommentでフォロー宜しくお願いします。L5(20:00〜20:26)防衛スタート。攻め手はEspe、LKG、たなべ、みなぎりなど。 20minを過ぎたとこ…

Gvレポ

市販の風邪薬が効かなくていらいらー。大人しく病院に行きましょう。そんな感じで無為に3連休を過ごしてます。しょんぼり。さて、今週のGvレポをば。構成は、パッと見で阿修羅、Wizなどが薄めといった感じです。後はポタ屋さん不在につき、各Masterが可哀想…

ドMの人

久しぶりにドMの人がいたので、メッセで「ドMドMドMドMドM」と連呼したところ、「ドSドSドSドSドS」と返ってきました。失礼な。 そんなドMの人の将来が心配です。誰か罵ってあげて下さい、特にばっくるマスター。 珍しくGv以外で更新したと思ったら、こんな…