さりゆくひとにはつつがなきを。

最近Gvレポ以外更新していなかったので、たまには他にことをー。

敦盛

殴りアコプリ祭りが大聖堂前集合になってから何度かご一緒した方が、今回のパッチで引退されるそうな。AgiWiz-殴りPri合同の際にWizが集まらず、らるさんら両手騎士祭りの皆さんと合流したのもいい思い出です。SD4Fでも何度か会ってますね。
そんなに接点があった訳じゃないけど印象深いのは、私がボーンドモニングを譲ったと何度か勘違いされたからかも知れません。うーん、微妙な記憶の残り方かも・・・。

お疲れ様でした。

ベインス

誘われなければ新Dなんて行く事もなさそうな私ですが、行く気満々の変態さまに連れられて、トール火山へ行ってきました。ロイヤルガードとか高級サンダルとかそんな感じの物を一式借りましたが、私にはまず縁がなさそうなのはさておき。

D入口から既に死屍累々。VIT1のカヨワイHighWizだからか、常時アスム+火レジPでもかなり痛いです。HighPriさまにお願いして、遠くからAMP→SGの繰り返しでした。
主食はカーサ、インプで邪魔者がガーディアン系、マグマリンは存在感が薄かったように思います。必死でそれどころじゃない説は否定できませんがっ。1:1及びHPのFull状態維持、できる限りの装備、といった事を考えれば(観光なら余裕を持った構成も)、1Fなら転生WizPriペアで何とかいられるかなーといった感じです。Jobは優秀でしたが、単にEXPだけなら他所の方が安定して稼げると思いますケド。

パサナCの高騰を見てSD4Fへの復帰も考えましたが、高い装備を欲しがらなければ今でも十分な気がして、思ったより気が進まず。過去の経験だと、確立は牛C3枚=パサナC1枚くらいなので、そう簡単には出ないかなーと思います。私の運が悪いだけなのかも。

会話ウィンドウ


支援時には便利になったよーな。何の脈絡もなくひどい会話内容ですが、安部定じゃなくて阿部定ですのでお間違いなくー。