Gvレポ

今週のGvレポをばー。いつもの事ですが、間違いや抜けがありましたらフォローお願いします。構成としては中衛・後衛が充実していた反面、前衛はやや少なめな感じでした。

V4(20:02〜20:24)

城主は黄昏、攻め手はJanne、Reactorなど。突入前から3MAP防衛の可能性を指摘されており、実際にそうなっていました。死に戻っている間にエンペの叩き合いになったらしく、城主はJanneへ。Janneの防衛は20人弱、ロキなし忘れないで防衛でしたが、黄昏がそのまま残った事もあり落城。再び城主は黄昏へ。

この辺りで攻め手に星祭が追加。今回はER防衛でしたが、1:2な事もありエンペ近くまでたどり着きます。しかしそこから粘られ、しばらく経ったところで星祭がブレイク。

星祭の防衛は20人前後、ロキ・MEありでしたが、やはり攻め手が多い印象。叩き負けの後、転戦。

V1(20:26〜20:56)

城主はちゃくれ、攻め手は焔帝、LB、VS偵察など。防衛は10人ほどでME・忘れないでありでした。数では優勢でしたが、エンペは数名のVS偵察にに持っていかれます。その後はソロレーサーを挟んでFKが城主に。

攻め手はPlaceInTheSun(以下PITS)、ちゃくれ、焔帝、黄昏、VS偵察など。凍結させても植物が割ってしまい苦笑いでしたが、無事に守ってL4へ移動。

L4(20:57〜21:05)

城主はSC(蒼後継)、攻め手はひよこ、月天心、EE、simple、C'estLaVieなど。

途中で入れ替わりはありましたが、かなり多い感じでした。

前衛さん曰く、ADSがきっちり飛んできて痛いとの事。恒例のお茶の時間の為、撤退・休憩。

L3(21:18〜22:00)

城主は黄昏(中身はひよこの生殺し)で攻め手はブラック無糖、Verklart、NWなど。

ロキ潰しから攻め入るとリセットされ、仕切り直します。防衛は封鎖中で20人前後(実際はもっといたはず)でした。リセット後もロキ潰しからLPという流れでER奥まで進み、FKでブレイクし防衛開始。

ちゃくれなどが来ますが短時間で転戦。V2派遣組は惜しい時間帯でしたが今週はL3確保となりました。



ドラゴンズファンがいるらしい、です(聞くまで何だか解らなかったケド)。