Gvレポ

今週のGvレポをばー。今回は帰省から時間ギリギリに帰ってきたの+風邪で、抜けている所が多いと思います。何かあればcommentでフォロー宜しくお願いします。

L5(20:00〜20:26)

防衛スタート。攻め手はEspe、LKG、たなべ、みなぎりなど。

20minを過ぎたところで、逆走してV5へ転戦。

V5(20:27〜20:33)

城主は月天心、攻め手はたなべ、ちゃくれ、LBなど。

突撃がやや遅かった事もあり叩き負け、V3へ移動。

V3(20:34〜20:39)

城主はモテナイ軍団、防衛は15人前後のロキなし。割って放棄、V4へ移動。

V4(20:40〜21:00)

城主は眠森、防衛は30前後のロキあり。

ロキ潰しから押していくとエンペ周辺から盛り返され、再度ロキを復帰されます。それまで偵察程度だった他の攻め手も、甘栗などが追加され、そこから月狼で割って防衛開始。

攻め手は甘栗など。崩されてからもエンペ間際で抵抗しますが、そのまま落城。

L3(21:15〜21:28)

城主はRK、攻め手はJanneなど。月狼が割った後はちゃくれなど若干数が来ますがこれを排除。防衛を続けますが何処にも相手にされず、L5へ移動。

L5(21:28〜21:43)

城主は勇気凛々、防衛は30前後のロキあり。

ロキ潰しには成功するも、こちらの前衛の少なさと防衛側の中衛の厚さから立て直されます。その後もロキは潰せてもそこからが難しい、といった感じでいい時間になったので転戦。

L3(21:44〜22:00)

城主はちゃくれ、中身は月天心の生殺しでした。圧力をかけるとリセットされ、そこから攻め続けて月狼でブレイク。月天心が残り数minまで攻めてきますが転戦。派遣も排除し今週はL3を確保となりました。


なかなか風邪が完治しないのがやーな感じです。来週までに直したいトコロ。