2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ@12/30(SSのみ)

今日はかもすぴ同盟内・各Guild共にお休みとのこと。お手伝いとしてSpiritsさんから参加しました。SSのみです。V3 V4 N1 V2 F5 N4 お邪魔しました&お疲れ様でした。皆さん良いお年をー。

Gvレポ@12/23?

今週は遅刻なのでSSのみです。 今日のEMCさん F2 L4 F2/N2/L4確保となりました。お疲れ様ー。

この人

肝臓悪くて死にそうね。火力職なのにお座りするのは小さなプライドが許さないと見せかけて少し気になる今日この頃なのでした。出張の前泊なので明日のGvレポはお休みです。

Gvレポ@12/9

大雪のニュースを尻目に、さくっとStatus/SkillをリセットしてRRの様子見なGvです。バリケード防衛メインだったからか、2次大魔法とWIをあまり使わなかったような。 今日のEMCさんF4(20:10〜22:00)(防衛:かもすぴ/攻め手:Unsung、アヒル、LI[偵察?]など…

RR所感(だらだらRan編)

RRで評価上昇中なので、田植え時代以来久しぶりに弓手でGvに参加するチャンス・・・と一瞬夢を見て覚めました。そんな100代前半。 RR後に全く狩りをしていないので、ArSとFiTを取ってぼんやり騎士団。特化弓がなければ過剰Hun弓でいいじゃない(適当)。 レ…

Gvレポ@12/2

RR後初Gvでした。FM連打ー。N4(20:02〜20:11)(防衛:アヒル[空家]/攻め手:かもすぴなど) 色々試しながら割って放棄。N1(20:19〜21:12)(防衛:Spirits/攻め手:かもすぴ、Unsung、Avanger[偵察?]など) 右守護石から防衛。 元の防衛に加え仕様変更でかな…

殴りアコプリ祭り

Gvレポ以外で更新する時は、だいたいLvが上がっていない時です。RR後は繋いでも、ぶらぶらしかしてない・・・。 GH監獄1F/2Fですが、無理しなければ普通に狩りになりそう。RR化でSkillの印象がだいぶ変わったので、支援寄りに動くか・殴り寄りに動くか、まじ…