2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ@10/28

すっかり寒くなりましたが、もう11月だしね・・・。 Gvレポの様なものの内容については、個人的観察によるものです。間違い・勘違いなどについては、comment欄でご指摘下さい。(間違いがあっても参加したGuild・同盟が責められる謂れはないよってこと)F1→N…

Gvレポ@10/21

"May peace prevail on earth."は純粋な気持ちで賛同できるのに、「世界人類が平和でありますように」と書くと微妙な気分になるこのごろ。あまり深く考えると精神世界から返って来なくなりそうですが、それも一興。 今週のGvレポをばー。内容については参加…

Gvレポ@10/14

今週のGvレポをばー。いつも通り、勘違い間違いその他はcomment欄でご指摘下さい。F4→N2(20:03〜20:39)(防衛:[空家]→かもすぴ/攻め手:Unsung→おこげなど) F4の後にN2を割って防衛。Unsung撤退後におこげが登場。 痛いStbに押されて割られますが、カウン…

病院2Fとか。

鋼のメンタルとか陰口を叩かれても、実態は先に周りを潰しているとか、想いを周囲に悟られないだけとか、そんな感じです。そんな時にROに逃げるとEXPが稼げる不思議。それも周囲(主に変態さま)のおかげなのは間違いないところー。 バランス殴りというより…

Gvレポ@10/7

葬儀で六曜を気にしないのが大多数なのかなーと疑問に思う今日この頃(むしろ連休中なのが嫌)。そんな連休の中日ですがGvでした。相変わらずSEと、まとまった人数に慣れず個人的にはいっぱいいっぱい。 相変わらず勘違い間違いその他があるので、その際はco…