Gvレポ@10/7

葬儀で六曜を気にしないのが大多数なのかなーと疑問に思う今日この頃(むしろ連休中なのが嫌)。そんな連休の中日ですがGvでした。相変わらずSEと、まとまった人数に慣れず個人的にはいっぱいいっぱい。
相変わらず勘違い間違いその他があるので、その際はcomment欄でご指摘下さいな。

F1(20:05〜20:15)

(防衛:かもすぴ/攻め手:Melodiaなど)
バリケード2前から防衛開始。

割られますが相手の防衛は無く、こちらも割らずに移動。

V3(20:16〜20:41)

(防衛:GK/攻め手:かもすぴ、にくきゅう、自由連合など)

ER防衛。割って3MAP防衛へ。

(防衛:かもすぺ/攻め手:Melodia、おこげなど)
3MAP入り口WP防衛でスタート。3MAP-ERで守って最後は攻め手が移動→こちらも転戦。

F4(20:42〜20:47)

(防衛:おこげなど/攻め手:Melodiaなど)
呼ばれて入り口防衛→N4へ移動。

N4(20:48〜20:57)

(防衛:もふもふ/攻め手:かもすぴなど)

入り口の防衛を潰してからERまで破壊、割って転戦。

F1(21:01〜20:05)

(防衛:[空家]/攻め手:かもすぴなど)
空き家のバリケードを壊して転戦。

V3(21:11〜21:21)

(防衛:Spirits/攻め手:GK、かもすぴなど)
ER防衛。

しばらく攻め続けてエンペブレイク→転戦。

N5・N3・V2・V3・C2(21:22〜22:00)

N5を本城にN3はカウンター狙い。SpiritsにN3・N5を狙われますが守り切ってFEへ。こちらも無事確保し、今週は5砦となりました。お疲れ様ー。

同盟関係と城主交代と展開の早さで、だいぶ混乱していますが 何故かこっちでもドSとか言われたけれども 何とか元気です。 余計な事をるーさんに吹き込んだのは誰だ!