2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ+今週の生贄

今週のGvレポをばー。今回も間違いなどがあればcomment欄からお願いします。今回は面倒なので書き方を戻しますが、また何か考えるかも。V1(20:00〜20:13)城主はAtA、中に入る前にROが応答なしになったので最初の様子などはひよこ教授にパス。 再起動後はEM…

Gvレポ

あまりの寒さに早く春になればいいと思ってましたが、春になると花粉が・・・。そんな感じで本調子ではないので、レポもあまり期待しないように。ひよこ教授の動画がオススメです。今回からちょっとだけ書き方を変えてみましたが、同盟名、G名を間違えるので…

ねむいGvレポ。

誰かが風邪をひく→うつす→耐えられなくなって休む人がでる→人手が足りなくなって残ってる人の負担が増える・・・といった感じに職場の脆さを実感しています。マスクをして顧客と打ち合わせする訳にもいかないのが辛いところ。本日のGvレポをばー。今回は人手…

Gvレポ

そろそろ車検が近くてどうしようかなーと考えているレポの中の人です、こんばんは。暴走族だとかスピード狂だとかいろいろ言われてます。安全運転なのに・・・。今週のGvレポをばー。今回の構成は、序盤に支援がやや少なかった以外はバランスしていたよーな…