Gvレポ+今週の生贄

今週のGvレポをばー。今回も間違いなどがあればcomment欄からお願いします。今回は面倒なので書き方を戻しますが、また何か考えるかも。

V1(20:00〜20:13)

城主はAtA、中に入る前にROが応答なしになったので最初の様子などはひよこ教授にパス。

再起動後はEMCで呼ばれ、ERで防衛開始。攻め手は強獅子、ASなど。

攻め手が途切れたところでV4へ転戦。

V4(20:14〜20:29)

城主は風鈴、攻め手はReactorなど。攻め手排除の後にFKで割って防衛開始。風鈴の拳聖などが来ていましたが処理、暇防衛に入ったので転戦。

L2(20:30〜20:46)

城主はひよこ、攻め手は未来など。防衛はロキ有の標準的な?ER防衛でした。遅めに入ろうと思ったところでFKがブレイクし防衛開始。SCのソロLK→NPNGと攻め手が来ましたが移動されました。3MAPが平和だという事で別砦へ移動。

V3(20:46〜20:55)

城主は閃光、攻め手はまるせい、GKなど。この時は妙に重く、一昔前のGvレース会場を思い出しました。

GKが割り逃げし、その後FKも割り逃げをして休憩・偵察へ。

L4(21:10〜21:22)

城主は桜、放棄だったので生殺しで防衛開始。

攻め手はBFW、RK等の偵察が若干に加えて、Janne、桜、βなどで40人くらい(全軍同時ではなく、偵察も混ざっていた様子)。崩れてから立て直す事は叶わず、落城。

V1(21:23〜22:00)

城主は星祭で攻め手は倭など。FKが割り、倭は転戦したので攻め手は星祭、その他偵察など。

しばらく暇防衛に近い感じでしたが、到着したGKのEMCを許してしまい、残り3minくらいで落城。


宿無しの腹いせに今週の生贄。先週はきちんと生贄の晒し者がなかったから、今回宿無しになったんです、きっと。


ドM葱のひとの自滅がとまらないです。Mだしね。


そしてばっくるMasterまでも巻き込むドM葱のひと。負の連鎖です。

他に何か書く事があった気がしますが、思い出せないので今日はこのくらい。