Gvレポ

あまりの寒さに早く春になればいいと思ってましたが、春になると花粉が・・・。そんな感じで本調子ではないので、レポもあまり期待しないように。ひよこ教授の動画がオススメです。今回からちょっとだけ書き方を変えてみましたが、同盟名、G名を間違えるのでやめるかも。

V4(20:00〜20:25)

[城主:FK、攻め手:Escape]:1MAPWP周辺でEscapeの妨害を受ける形でスタート。EMCでERに移動して防衛体制に入ります。しかし抜けからWiz地帯を荒らされ、エンペ周辺までラインが下がりそのまま前衛を排除できずに落城。

[城主;Escape、攻め手:月狼、未来、こねこ、Janne]→[城主;こねこ、攻め手:月狼、Janne、未来]:防衛側はチェイスSGなどで頑張っていましたが、こねこが割って落城。

こねこの防衛はロキ無の30人前後で、LP+抜けで崩れたところを月狼が競り勝ってそのまま防衛開始。

[城主:月狼、攻め手:Janne、夢龍、こねこ]:小規模*2がくると守りきれない感じで、エンペ間際まで押し込まれてそこから立て直せず落城。どこも複数の小規模が来ると苦しそうな感じでした。逆に、落とせる見込みがあるところにみんなで集まっているのかも知れませんが。

L5(20:25〜20:45)

[城主:EE、攻め手:月狼、こねこ]:防衛は火炎陣有、L5でエンペ横にガーディアンがいるのはひさしぶりかも・・・。

LPが出たー、と言われたところで落城、城主はこねこへ。

[城主:こねこ、攻め手:月狼、日曜、EE]:攻め手の多さからか、LPが出て日曜がブレイク。どのタイミングまでお互い共闘を維持するかが難しいなーといった感じ。(単独で厳しい場合はまだしも、微妙にいけそうな場合は特に)先行していたGKが割り、城主交代。

[城主:GK、攻め手:月狼、こねこ]:復帰中に落ちたのでよく解りません、ごめんなさい。

[城主:月狼、攻め手:こねこ、日曜]→[城主:月狼、攻め手:夢龍、ほか]:ERで防衛。WP周辺で押さえきれず、GKのEMCを許してしまい落城。JTでEMCを止められなかったのが残念無念。こんな時FWがあれば・・・。

C1(20:45〜20:55)

[城主:C'estLaVie、攻め手:月狼、FBS+BFW@同盟名どうするんだろ、月下、倭]:防衛箇所は3MAPではなくER、攻め手が多いので突破狙いでした。

LPから押していき、月狼でブレイク。月狼で割りますが、放棄。休憩へ。

L3(21:05〜21:15)

[城主:強獅子、攻め手:月狼]→[城主:月狼、攻め手:月下(偵察)]:ほぼ後衛だけで守っていると報告があったので突入し、割って防衛開始。当初は偵察が来ていましたが、放置されたので転戦。

L2(20:16〜22:00)

[城主:月下(防衛はNPNG)、攻め手:月狼、みなぎり、EE]→[城主:みなぎり、攻め手:月狼、EE]:守り手の人数が少なかった中、叩き合いに負けて城主はみなぎりへ。みなぎりは放棄だったので、先手必勝で割って防衛へ。

[城主:月狼、攻め手:EE]:いろいろ言い出すときりがないので、小規模と中規模の違いなのかなー、とだけ。

落城後に転戦先を探しますが、再度L2に決定。EEは放棄でした。Janneと被り、先に割られますが放棄だったので遅延防衛へ。

[城主:月狼、攻め手:FBS+BFW]:
当初は20人くらい、全軍にしては少ないから派遣かなーと言っていましたがどうやら全軍だった様子。こちらも派遣を中止して全軍で防衛に入ります。

リセットしますが、その後の数minを守りきれずに落城。



今回は変なタイミングで重かった事もあって不完全燃焼気味です。来週こそは・・・。