2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ+あの装備

年度末ですがGvレポですよー。 今回の構成はWiz多め(たぶん過去最多・・・?)でした。この時期にしては充実した編成だったかも。V1(20:00〜20:13)防衛スタート。攻め手は日曜、FBS、倭など。 後衛が充実していたこともあり気持ち粘れましたが、攻め手の…

Gvレポ

季節の変わり目に対する弱さに磨きがかかっているClarimondeの人ですこんばんはOTL最近こんなのばっかりー。そんな感じなのでGvレポも抜けや間違いが多そうですので、見る方は気をつけて。それでは今週のGvレポ。今回は(今回も)Pri少な目でのスタートでし…

Gvレポ

今週のGvレポをばー。 Gv開始30minまで寝ていたので、職位がいじられそうで怖いです。電気を消した瞬間に目が覚めて辛かったので薬に頼ると、今度は次の日までぼーっとしてたり寝てたりします。そうするとまた眠れなくなって・・・負のループが回り出す。 そ…

Gvレポ

花粉症だかかぜだか解らなくなりつつある今日この頃。睡眠薬だと効かないのに、花粉症を抑える薬は眠くなるのも謎です。そして仕事にならないけれども夜は効かないダメっぷり。 今週のGvレポをばー。今回は風邪+花粉症でボケーっとしていたので一部怪しいで…

お知らせ

今週のGvレポは体調不良につき、延期とさせて頂きます。花粉症と風邪が混ざって、目・鼻・喉が結構辛いので・・・週末はおとなしくしてたのにー。

いつもの(Gvレポなど)

花粉が飛んでも、日帰りで車を交換してきてもGvレポです。ぐったり。間違い・勘違い・抜けなどがあればフォローお願いします。今回は結構、抜けが多いかも・・・(SSも少なめです)。それでは今週のGvレポをば。今回は後衛、支援が比較的少な目の構成でした…