Gvレポ

花粉症だかかぜだか解らなくなりつつある今日この頃。睡眠薬だと効かないのに、花粉症を抑える薬は眠くなるのも謎です。そして仕事にならないけれども夜は効かないダメっぷり。



今週のGvレポをばー。今回は風邪+花粉症でボケーっとしていたので一部怪しいですが、大目に見て下さい。間違いはこっそりcommentかメッセで。

L4(20:00〜20:05)

防衛スタート。攻め手は日曜、月下、EE、Starmineなど大人気でした。

ロキ切れを狙われLP、返しても即座に再LPされ落城。

V3(20:05〜20:15)

城主は夢龍、攻め手は日曜、月下など。ER奥階段付近にEMCで呼び出され、そこからエンペに向かいますが月下に叩き負け。城主は月下、攻め手は日曜に加えてStarmineとなります。

排除を警戒していましたが、StarmineはMasterが抜けて奥でEMC。そのまま割ったところで停止。

V1(20:16〜20:39)

城主はまるせい、攻め手はJanne、夢物語など。EMCで呼ばれそのまま突入指示、FKが割って防衛開始。

攻め手が多く、突入のタイミングが揃ってしまい落城。その後は倭→FK→Janneと移っていき、Starmineが排除に入ったところで転戦。

L3(20:41〜20:52)

城主はちゃくれ、放棄だったところをアヒル、NWと早割り競争になりますがFKがブレイク。

攻め手はアヒル、まるせいなど。抜けられてからもエンペ周辺で粘りますが、そこから押し返せずに落城。

L3(21:08〜21:31)

休憩後もL3へ。城主は無糖、攻め手はまるせいなど。FKで割って防衛開始。攻め手はまるせい、夢物語、強獅子など。エンペへの到着を許し落城。

その後はまるせい→FKのあとに転戦。

V4(21:32〜21:48)

城主はES、放棄だった為に生殺しで防衛。当初はESなどが攻め手でしたが転戦、代わりにJanneが到着。そしてリセットする前に落城・転戦。

L3(21:48〜21:53)

城主は夢物語でしたが中身はアヒル。攻め手は途中からβなど。人数差などもありL2へ転戦。

L2(21:53〜22:00)

城主は夢物語で攻め手はEE(生殺しだったかも)、EEが割って残り数minでしたが続行。

LPが出ますが責めきれずにたいむあっぷ。


悠長に裏でレポを書いていると出遅れることが増えてきたことと、レース会場だと入れ替わりが激しくて混乱することから、最近は時系列を表で書いています。でも把握しきれていないと結局同じなんだよね・・・。なんかいい方法があれば、と思いながらぼちぼち書いています。


名もなき島は、王様がいなかったり轢き殺されたりBossをパスされたりと大変な場所でした。WizPriペアの大雑把な感想としては1Fはバンシーがウザい、2Fは歩きづらい(職は関係ないケド)、3FはTSが痛い、そんな感じです。変態さまはトールが大好きなので、メイン狩場になる事はなさそうですし。