Gvレポ

今週のGvレポをばー。
Gv開始30minまで寝ていたので、職位がいじられそうで怖いです。電気を消した瞬間に目が覚めて辛かったので薬に頼ると、今度は次の日までぼーっとしてたり寝てたりします。そうするとまた眠れなくなって・・・負のループが回り出す。



そんな感じで今週のGvですが、時節柄不参加の方がちらほらと見えました。開始直後から要職が不足している状態でしたが、それでもGvははじまるのです(なんか偉そうでごめん)。変態Fさんが拗ねてても。

V1(20:05〜20:20)

当初はV5の予定でしたが、V1へ変更(移動後に誰かが割ってました)。城主は閃光、攻め手はまるせい、ちゃくれ、強獅子、夢物語、ASなど。

防衛は30人前後、3MAPにグリム出張してくるなどしっかり防衛していたように思います。LPから競り負けてASがブレイク、ASは放棄だったので月狼で割って防衛開始。LPから崩され、抜けた数名の処理前に落城。負け惜しみは別としても、今回は開始直後から重かったような。

L3(20:24〜20:53)

城主はNPNG、他の攻め手を確認する前にER内へ召還。

前衛が敵後衛を処理した後だった為、数名がエンペ付近で防衛していましたが排除の後に月狼で割りました。しばし暇防衛の後、月集、星祭、C'estLaVieなどが到着。3MAPWPにジークを置かれ突入→抜けられてエンペでEMC→盛り返せず落城。
城主はC'estLaVie、攻め手は月集、星祭、NPNGなど。呼ばれた時には崩れており、そのまま月狼が割って再び防衛へ。今回もある程度守り最後にエンペ際で・・・といった形で落城、休憩へ。

L2(21:03〜21:28)

城主はEspe(こねこと同盟だった模様)、攻め手はEEなど。当初はEEが割ることを予想して砦前で待機していましたが、途中からER前へ集合。

イナバからだいぶ粘られますが、すてきな前衛さんが割って城主は月狼へ。攻め手はEE、閃光、Espeなど。ER入口付近を抜けられ高台まで下がるも、格上相手にひっくり返せずに落城。

L4(21:30〜21:45)

城主は未確認(Espe?EMCで放棄砦に呼ばれてそのままなので。)、攻め手はSCが数人。

排除の後に生殺しで防衛開始。少し経ってからSCがまとまって到着。崩されたところでV1へ移動。

V1(20:45〜22:00)

城主はRK、攻め手はNPNG、GK、C'estLaVieなど。城主の入れ替わりが続き残り5minで月狼がブレイク。

最後はSCの派遣などが攻めてきますが、イナバで守りきって無事確保となりました。心臓に悪いけれども楽しかったです。毎回こんな感じで確保できるといいんだけど、ねー。



せまさんはキューブリックが好きみたいですね・・・でいいのかな?