2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ

変態さまのお陰で、予定よりかなり早く発光しました。本当にお世話になりました。変態呼ばわりして泣かせるのが最近の楽しみ、と言ったらドS扱いされました。今週のGvレポをば。今回は比較的バランスの良い構成だったように思います。いつもと同様、抜けや間…

Gvレポ

偏頭痛対策でカフェインを多めに取ると、今度は睡眠に悪影響が出る今日この頃。原因がはっきりしない気持ち悪さもそうですが、実害だけでも何とかしたいところ。今週のGvレポをば。今回はPriの参加率が低めで、それに伴い他職からPriに変える人が多く、結果…

Gvレポなど。

今週のGvレポをば。今回はDancer系が多めの構成でした。後は罠があった事が、先週との目立った違いかなーと思います。間違いや抜けがありましたら、フォローして貰えると喜びます。L5(20:02〜20:06)城主は眠森、他の攻め手は風牙など。落城と同時にER前ま…

近況

後の予定が詰まってる時に限って、急な仕事が入ってパスする事になる今日この頃。金曜日の定時後まで結果を隠しておくお馬鹿は死んでしまえー。Wizは残り60%を切ったものの、あまりやる気がないので大人しくしています。変態さまのお陰で、効率はかなり出て…

Gvレポ

今週のGvレポをば。アルベルタPvの場所が解らず迷うという、開始前にいきなりお馬鹿な事をやらかします。1度来た記憶があるんだけれども・・・。構成は、相対的に中衛が厚いかなーと言った感じです(あくまで私のぱっと見です)。今回も@ドSと言われました …