Gvレポなど。

今週のGvレポをば。今回はDancer系が多めの構成でした。後は罠があった事が、先週との目立った違いかなーと思います。間違いや抜けがありましたら、フォローして貰えると喜びます。

L5(20:02〜20:06)

城主は眠森、他の攻め手は風牙など。落城と同時にER前まで進むも放棄だった為、割り逃げします。

V4(20:07〜20:25)

城主はほけけ、他の攻め手や防衛の様子を確認する前にPCの不調で落ちたので確認できず。三層防衛だったというのを聞いたような・・・。復帰した時には既に崩れており、ERでEMC直前でした。そのまま割って防衛開始。

攻め手はほけけ、日曜、甘栗など。ほけけ以外は偵察のみだと思っていましたが、恐らく全軍いたようです。攻め手の数の前に圧死・落城。

V1(20:28〜20:54)

城主はFEOH、攻め手はEEなど。砦入り口から城主側がまとまって来たので生殺しかと思いましたが、実際は死に戻りだった様子。

死に戻りを始末しながら封鎖を続け、数度目で突破します。しかしEMCからの叩き合いを制され、城主はEEに。そのまま続行し、城主はEE、攻め手はFBSと入れ替わります。EEの防衛場所は3MAPWP〜階段付近、FBSはERでした。EEの後はまたFBSに城主交代といった感じで、2Gが攻めに回ると城主は守りきれない状態が続きます。その辺りで攻め手にばったが追加され、叩き負けたところで休憩タイムへ。

C5(21:05〜21:18)

城主はFEOH、他の攻め手はVSや甘栗の偵察が若干といったところ。

ER橋防衛だったので、徐々にLPを敷きながら押していってエンペブレイク。同じくER橋で防衛を開始します。攻め手は日曜、ほけけなど。

こちらも守りきれず、落城。

C4(21:23〜21:52)

城主はまるせい、攻め手は途中からFEOHなど。

防衛はERWP付近でしたが、抜けからのEMCで崩すとイナバへ移行。そこへFEOHが登場し、叩き負けて城主交代。攻め手はまるせいに加えてアインなど。無事に抜けてエンペ周辺戦を制して防衛開始。まるせいやFBSは転戦しましたが、代わりにアヒルや獅子が到着。

ERWP付近の防衛線が耐えられず、イナバで時間稼ぎを狙いますが、蹂躙されて移動。

L2(21:53〜22:00)

城主はたなべ、攻め手は和など。急ぎERへ入りエンペブレイク。攻め手は和、Espeなど。時間に余裕がないのでイナバ防衛に入りますが、細かい抜けの処理が間に合わず、残りわずかで落城。惜しくも確保ならずという事になりました。


今回は、同じ砦で人数規模が同じでも、Gによって作戦や構成の違いが出ていた様な気がします。いまさら気づいたのかと言われそうですが・・・。後はこの前のメンテナンスから、なんだか重いような。


最近はWizばかりで、殴りHighPriはどうしたんだと言われそうなのでそちらの様子を。

凄い変態の人とニブルにペアで行って来ました。SP装備なし、メディタ・マナリなし、SPR5、INT36でもSPに余裕があったのでかなり楽な感じ。殴りで低INTでも、組む相手が避けてくれるなら大体は何とかなるような。Sniだと瞬間火力と範囲の両方があるのでMHも楽ですしね(避けDS師だったのでなおさら)。


Wizの方でも色々お世話になってます。でも凄い変態ですが。しかも足枷がないー!