2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ@4/29

統合2回目のGvです。5月末には同盟の統廃合など今後の動向が定まってくるのかな、と適当に言ってみたり。遅刻なので最初の20minは情報が欠けています。V1(20:25〜20:33)(防衛:AS/攻め手:自動ドア、EJ月光、おこげなど) かもすぺと自動ドアが同盟の様子。…

Gvレポ@4/22

統合Gv初日なので色々不手際があるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。 レポの時系列その他内容については主観による部分が多く、更に勘違い・間違いの存在する場合があります。 (その場合はcomment欄などで指摘頂けると助かります) 今回に…

Gvレポ@4/15

Server統合メンテ前という事でラストまで戦闘実施&SE行きの指示がありました。後者はSE慣れが狙いとの事ですが、統合でどこかと組んでSEを狙える規模になる見込みがあるのか、私には解りません。ここ数ヶ月SEは遠い日の花火だったと思いますが、メンテ前最後…

Gvレポ@4/8

今更ながら、HP18k程度では即死するだけで何も変わらないのですね(上手い人は死なない、といった話なのかも知れないけれど)。V3(20:19〜20:45)(防衛:AS/攻め手:月光EJ、フラゲなど) 適当な防衛箇所がなかったので10名程度で守っているV3に攻め込みます…