2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ばっくるレポの中の人の戯言とか

近県にいる大学時代の友人と、ちょっと出かけようかと言ってたらこの悪天候。 結局連休は特にイベントはなしでした。空模様が恨めしい・・・しかも風邪ひきました(´・ω・`) そんな具合なのでROの方も進展するかと思いきや、BLvが74になった事以外はいつも通…

BLv74&鈍器祭り

BLvが74になりました。相変わらずDEXとAGIに振り込んでいます。今は欲しいと思うけど、80代になるとその分損した気分になるかもしれませんが。 振らなくても狩にはなるけど、やっぱり避けきれない+時々当たらないのはイヤなので振ってます。 ASPDも既に転生…

JLv40達成

朝6時から近所で騒音を出されて目が覚めました。生活時間帯の違う人の事もちょっとは考えて欲しいなー。 某計算機では、今から、かつてのオーラ追い込み時と同じだけ狩れば、年内にBLv92まで上がるなんて結果が出ました。 そんなやる気はないので、85くらい…

Motivation

区切り区切りで、やる気が乱高下しているなーと実感しています。 自分の中でピンと来るような目標が見つからない感じ。転生70代・特に欲しい装備なしとなると・・・ 例えるならこんな感じでしょうか(何 誰かこのコボルトを助けてあげて下さい(場所的に支援…

殴りアコプリ祭り+ばっくるレポ

今回は4名で18時まで(途中でHさんが抜けましたが)座談会形式でした。 いつの間にか時間が経っている恐怖・・・RO内でこの手の雑談をする事が少ないので楽しかったです。 ばっくるレポのおまけ? 相変わらずのラグですが、今回は場所と時間を選べば動けない…

LvUP+鈍器祭り

実家まで冬タイヤを取りに行って大分お疲れな今日この頃。 雪国で乗る車じゃないって周りから言われますが、気合で今年の冬も乗り切る予定です。 まっすぐ走らない+滑る+止まらないと来ると、一昨年貰い事故で廃車にした時の恐怖が・・・(´・ω・`) 相変わ…

SD4F+ばっくる参加の所感とか

相変わらずSD4Fに棲んでます。狩場を固定しすぎて、他所だと死に易くなっているような。 祭りの類に参加すると、自分の非力さからかLv上げるぞって気分になります。 そのやる気は簡単に削がれるんですけどね。それでもそれなりに狩りました。 (上:転生オー…

鈍器祭り

相変わらずMotivation低下中って言う程でもないんですが、ひたすら狩りにも飽きたので人恋しさにうろうろ。 またCrusaを作りたいけど、空きもなければ消すのも難しいので十字軍祭りに献身対象として 乱入しようかなと思ったら金曜日夜・・・参加は無理(´・ω…

コンタクトの悲劇

コンタクトを外さないで寝て酷い目にあったClarimondeの人ですこんばんは。 家にいる時は眼鏡、外ではコンタクトなので、帰宅してからコンタクトのままでいると外すのを忘れそうになります(´・ω・`) そんな具合なので休んでいいデスカ?と聞こうと思ったら…

引越しの下見?+ばっくるレポ補足のような何か。

昨日(終了は今日だけど)の殴りアコプリ祭りで、ノーグ1Fが良い感じだと聞いたので早速下見に。 面倒なので装備移動しない事もあって付与Sageは死に安いので、水ソドメを持って行って来ました。 カホが軟らかい反面、火の玉とかこうもりは案外硬い感じ(無…

殴りアコプリ祭り

今日は殴りアコプリ祭りでした。ってもう日付変わってますけど・・・ 今回はこんな感じに集まりました。いつも通りまったりと雑談→自己紹介の後、行き先はフェイヨンDに決定。 フェイヨンなんざ素手で・・・とか言いながら、ちゃっかりTC+コボで行きました…

ようやく71

という訳でBLvが71になりました。HighPri転職から70までは速かったものの、その後はRO自体のやる気がイマイチだった事もあり 70のまま足踏みをしていましたが、30minほど頑張ってLvUpした所で終了。 自分用めも・BLv80の時点でFlee205の達成 ・バサナmiss低…