鈍器祭り

相変わらずMotivation低下中って言う程でもないんですが、ひたすら狩りにも飽きたので人恋しさにうろうろ。
またCrusaを作りたいけど、空きもなければ消すのも難しいので十字軍祭りに献身対象として
乱入しようかなと思ったら金曜日夜・・・参加は無理(´・ω・`)


そんな感じで鈍器祭りに1年数ヶ月ぶりに行ってきました。
ばっくるや殴りアコプリ祭りで見かけた方がポツポツいたので、そんなに違和感なく集合場所に行けました。
Wizバレてないみたいだし(ぇ

殴りアコプリ祭りが「静」だとすれば、鈍器祭りは「動」という例えがいいかも。
全体的にテンション高めなのかしらん?(殴りの方がまったりし過ぎている気も・・・)



行き先はGH牛、窓手等では地獄を見つつも何とか到着。目的地よりもそこまでの間が大変でした。
とはいえコワイお兄さんお姐さんが20人もいれば何とかなっちゃいますけどね。
少し狩った所でBSさんが発光。おめでとうございます。



ブレス+IA+IM+ゴスペル+OT+AR・・・とフル支援を受けたらこんな感じに。


また機会があったら行きたいなーと。相変わらず3人以上の支援は出来ないけどOTL