SD4F+ばっくる参加の所感とか

相変わらずSD4Fに棲んでます。狩場を固定しすぎて、他所だと死に易くなっているような。
祭りの類に参加すると、自分の非力さからかLv上げるぞって気分になります。


そのやる気は簡単に削がれるんですけどね。それでもそれなりに狩りました。
(上:転生オーラさんを盗撮撮ろうとしたらラグde分身の術)
(下:MH・・・オーラの時でも無理、ゼッタイ無理)


ばっくる個人的感想


行き先や普通のSSは、掲示板の方に張ったレポの方を参照にして下さいな。

元・動画の人がMEに焼かれるの図。ダメ自体は少なくても、ラグと合わせて結構な足止めになっていた様子。
このまま焼け死んでいたらもっと面白かったんですけどねー。



ハリネズミ軍団に封鎖されるの図。Sピアースとタイミングを合わせてハイドしたのでバレてません(多分)。
周りの突入に合わせてSGをこそこそ撃ってたら射殺されました(´・ω・`)



そしてレース会場はやっぱり詰まる・・・