LvUP+鈍器祭り

実家まで冬タイヤを取りに行って大分お疲れな今日この頃。
雪国で乗る車じゃないって周りから言われますが、気合で今年の冬も乗り切る予定です。
まっすぐ走らない+滑る+止まらないと来ると、一昨年貰い事故で廃車にした時の恐怖が・・・(´・ω・`)


相変わらず低調ですがそれでもなんとか73歳に。狩る時間は少なくても効率はそれなりなので、楽といえば楽かも。

Lvも上がったしアスペも(1だけど)取ったし、ふらふらしようかなと思ったらここでの結果がこうなりました。
呪われてる!?


鈍器祭り

今回は天津組と騎士団組に別れて行動しました。人数は大体半々、私は天津組の方に参加(アスペ1なので)。

ややPriが多いPTでしたが人数がいるのでさくさく。怨霊出ないかなーとか言ってたら・・・



何かいました。本体より取り巻きの多さが痛く壊滅状態に。無理そうに見えた時点で距離を取っていたので生き延びました(ぇ
人がいないのをいい事に、Mobを捨てて何とかリザ→再出発。



最後に再挑戦するも、テレポで飛ばれて時間切れ。残念でした。


遊公とか祭りとか、支援に対してシビアでないPTで、他にPriさんがいてもやっぱりSPが厳しかったり。
INTがもうちょっと欲しいかな・・・