殴りアコプリ祭り+ばっくるレポ


今回は4名で18時まで(途中でHさんが抜けましたが)座談会形式でした。
いつの間にか時間が経っている恐怖・・・RO内でこの手の雑談をする事が少ないので楽しかったです。


ばっくるレポのおまけ?


相変わらずのラグですが、今回は場所と時間を選べば動けないほどでもなかったような気がします。
前回よりは良いから・・・とか慣れは怖いですね。
ある程度の人数でロキ防衛を敷けばそれなりに守れてしまう様なので(という言い訳の元に)、まじめに考察する気はさらさらありません。


そんなGvだけに潤いは大切ですね。



ちなみに買うと落せる回復アイテムは、皆買ってたので落せても守れませんでした(ぇ


そろそろHunかWizを85↑まで上げようかな・・・(毎回言ってて全然上げてませんけど)
オーラを目標にしてた頃〜転生、Skill振り直しまでは頑張ってたので書く事も結構ありましたが
最近は祭りとGv位しか書く事がないや・・・別にRO自体のやる気が無いって言う訳ではないんですが。
とりあえずHighPriを75にするぞっと。