Motivation

区切り区切りで、やる気が乱高下しているなーと実感しています。
自分の中でピンと来るような目標が見つからない感じ。転生70代・特に欲しい装備なしとなると・・・

例えるならこんな感じでしょうか(何
誰かこのコボルトを助けてあげて下さい(場所的に支援がかからないので、弓・魔も無理?)。


1hほどSD4Fで狩り、時間は無いけど臨時チャットを眺めた後にカプラ前で盗んだり殴ったりのお兄さんに声をかけられ
ちょっと話した後に狩りに誘って頂きましたが、体内時計がズレると辛いのでお断りして、SD4Fまで行った後に終了。
ソロと祭り以外1年以上していないので、嬉しいけど怖いようなそんな感じでした。臨時を時々見てるくせに勝手ですね>私


低Lvだと能力的に支援しきれない(SP不足、支援Skill未取得etc)、高Lvだとそもそも支援以外役不足orお互いソロの方が気楽、って感じで
普通の臨時にはやっぱり行き辛いなーと思いました。見た感じは拾えそうなLvの方はいるんですけどね。