2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ+鈍器祭り

ちょっとお酒が入ってますが、酩酊してないから超大丈夫!と言ったテンションで今回のGvレポをばー。酔っ払いはみんな大丈夫だって言うんだよね・・・。いつも通り、間違いなどがあればcommentでお願いします。今週は阿修羅・雷鳥がやや少ないかなーといった…

Gvレポ

今日も月狼は変態の集まりでした(ただし私を除く)。うかつに性癖を吐露すると、こんな風に晒し者になります。 今週のGvレポをばー。今回は中衛(特に阿修羅組)が少なめだった様です。人数は2週前と比べて若干減といったところ。倭との同盟については、臨…

ASPD向上友の会

知らないで借りましたが、後で見れば20Mコース。買えません。いまだにTAとTF、TCしか鎖がないですが。 これでARとBPを重ねれば、AGI殴りPriのASPDとしてはそれなりのところまで行くと思います。話のネタにはいいと思いますが・・・。SD4Fに帰るとすればskill…

殴りアコプリ祭り+Gvレポ

今週のGvレポをばー。 今回は同盟としてはお休みでしたが、倭の方では行うと言う事でしたので同盟内から何人か参加していました。全体の人数は25人前後、構成は前衛多め・中衛少な目。しばらくレースで走っておらず、自信がなかったのでこちらにお邪魔してき…

Gvレポ(月光FE+倭)

今週のGvレポをばー。速い所だとお盆休みかもしれませんが、今週の月光FEは倭さんと同盟でした。メインの確保Gが和犬で2砦、サブでFKが1砦の予定でスタート。人数規模的には2PC込みで50人程度でした。A3(20:02〜20:33)城主はアヒル、攻め手は甘栗などでし…

今日もGvレポ

SとかMとかうるさいよ、そういうのは作られるものなんだよ!と変な方向に力が入っている今日この頃。散々ドS呼ばわりされて今の私がいます。それはさておき、今週のGvレポをばー。N3(20:00〜22:00) 城主はアヒル、攻め手はEEなど。 石から順当に、EEが前衛…