今日もGvレポ

SとかMとかうるさいよ、そういうのは作られるものなんだよ!と変な方向に力が入っている今日この頃。散々ドS呼ばわりされて今の私がいます。それはさておき、今週のGvレポをばー。

N3(20:00〜22:00)


城主はアヒル、攻め手はEEなど。

石から順当に、EEが前衛でこちらが後詰めのような形で攻め入ります。

数で優勢な攻め手がエンペまで押し入り、EEに競り勝ち月狼で防衛開始。ここでEEは転戦した様です。バリケード3付近で防衛に入りますが、押され気味のまま立て直せず落城。こちらもカウンターを仕掛けますがバリケード3前で足止め&粉砕、バリケード1から少しずつ潰していく事に。

最後まで抵抗はありましたが、再度月狼で割った所で攻め手は撤退。その後、N3防衛中にN5が落城、こちらは完全に放置していました(FKは未使用でした)。N3は攻め手が途絶え、G入れ替えなどの後V3へ派遣。

V3など(21:22〜22:00)

城主はちゃくれ、中はレーサー数名で防衛中でしたが制圧。そのまま割らずに防衛しますが、21:35頃にFF、WFなどが到着。

後ろを荒らしながらしばらく耐えると、攻め手は偵察程度になりそのままV3を確保。L方面で3砦目を目指しますが、こちらは果たせずN3・V3確保となりました。お疲れ様です。
追伸:バリケードの修理位置を忘れた月狼Masterをあまり責めないであげて下さい、本人が喜んでしまうので。

今日はいい所だけのSSになっちゃったかな。