2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3次Skillテスト、始めました(凹風味)

ホルグレンが強くなっていました。 さておき。 SNSに比べてこちらは主観、あるいは感情的な部分が多めです。 http://ragnarokonline.gungho.jp/special/extra-update2011/warlock.html 既に「WL要らない宣言」も同然でいい話題なんてほとんどありませんが、M…

サマスペ後

反動でだるだるしている人が多そうな今日この頃。サマスペD2層が狩場として良かっただけに、マラソンが終わっても残っていればなーと思ってしまいます。BaseLv90〜100ばかり増えても、Gvで出番の多い子が上がらないと・・・サマスペとDDの順番が逆だったら良…

Gvレポ@8/21

お盆休み気分なのかマラソンのしすぎなのか、開始20人程度と低調でした。ちなみに先週は15人未満でしたが2砦獲得。なので他所の人数も違うとはいえ、何とか結果を出したいところ(サマスペも8/23までですし)。V5(20:04〜20:22)(防衛:変態/攻め手:GK、ち…

サマスペな日々

Cri騎士に憧れて作ったものの70台で放置していたAGI両手や、ばっくる時代に罠を敷いていたSniを上げようかなーと。こうもさくさく上がってしまうと、ソロでぺちぺち叩くどころかTUすらだるくなってしまいます。 きっちり整列。 モンスターギルドは、絶対枝防…

Gvレポ@8/7

今日は少し不機嫌風味。そんな時があったっていいじゃない。V2(20:04〜20:53)(防衛:ちゃくれ/攻め手:Sos、EJ月光など) 城主はちゃくれでER防衛。Sosに排除されてのんびり構えている間にERが崩れ落城。 (防衛:Sos/攻め手:EJ月光、桜舞、あかねなど) …