3次Skillテスト、始めました(凹風味)


ホルグレンが強くなっていました。



さておき。 SNSに比べてこちらは主観、あるいは感情的な部分が多めです。
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/extra-update2011/warlock.html
既に「WL要らない宣言」も同然でいい話題なんてほとんどありませんが、MatkとHP増加が気になるので確認して行くつもりです。
装備をそろえる段階で探すのが手間取り、ここで時間がかかっています(ろぐいんげーむにつき、今日のGvは不参加なのでのんびりしていますが)。Bijouでのレベリングが不十分なのにSakrayで頑張っても・・・という思いがあるので検証・確認はそこそこに、メインをRanにする事も考えています。

今日の感想

・同盟:平日夜だと少なっ(少人数で確認できることから or 他所にちょっかい出す?)
・装備:ガスコンロない・・・(Base140なら要らないけれど)
・HP上昇:私のstatusで13k→15k↑?(装備をイコールに出来てないので参考程度、Base140・VIT100・Gv装備で20k 届かない ↑)

神器で固めた殴りABをここで紹介するようになったら、心が折れたと思って下さい。