2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なかだるみ

転職前後は1.5x期間だったのでぽんぽんLvを上げてきましたが、ここに来てブレーキ気味です。 アイン↓←(鳥人間MAP)、アインD1F、アルデ↑↑←(キルハイル)当たりをうろうろ。EXPはBLvで370k/h前後を維持しているので60代後半としては上出来なのかもしれませ…

ばっくるレポ+鈍器祭り

通販で買った使い捨てコンタクトを車内に置き忘れてダメにして、夏の足音を感じたりとか頭悪すぎなClarimondeの人ですこんばんは。Monkを作る手間でHunのLvを上げていた方が良かったのかなと思ったりとか。Gunsliが来たらどうしよう・・・(´・ω・`)そんな感…

Monkに転職+カドリール+Alpha

日本負けちゃったね。あれで勝っててもそれはそれで。そんな感じでだるだるしていたのでMonkは40転職。 酷いよね。VIT支援と殴りはどうすんのさ・・・ 農民一揆or原住民の反乱に立ち向かったり、AssaG周辺で暴れて催眠術師の杖を拾ったりして、三段掌を1にし…

だるだる40代、魔の50代

なんかログインサーバが調子悪かったみたいですが、しばらくしたら入れたので昨日の続き。別accountがBS(BLv55、S=D)、Assa(BLv60、A>S=D)、Sage(BLv51、I>V)なので今回はBSと組める所までAssaG前で無理矢理上げて45に。AssaはRCJを処分しているの…

殴りAcoはじめました

GXに手が出ず、TU取得を後回しにしたので1.5xを利用してMonkを作ろうと決心しました。bijouでは結構前に作ったHunですがサヨウナラ。80代の子を消すのには結構抵抗がありましたが、Gvで罠を敷く機会もめっきり減っていたので・・・ 避けDSっぽいstatus? ト…

91歳に+マスターの素敵装備

1.5x期間とCACAO99%の破壊力に怯えながらも、さくっとBLv91に。72%の方は美味しくいただけましたが99%は私には無理。statusは誘惑に負けてINTに振ったので13+19になり、後はTU1とGXを手に入れればいつでも準備おっけーです。肝心のGXはいつになったら手に…

ばっくるレポ+殴りアコプリ祭り+アンテナの人発光

今週のばっくるレポをば。今週は25人弱で先週よりやや多め、構成としては比較的バランスの良い職分布で転生率高めといった感じです。Pri、Wizなどの後衛陣もしっかりいますが、残念ながら阿修羅はなし。C2(20:00〜20:08)どこか攻めてくるだろうという事で…

鈍器祭り

いよいよ梅雨入りして、嫌な季節になりました。エアコンを30度で除湿にしても寒いし、かといって切ると不快になる経験は去年もした記憶が・・・結局今年も冷房+厚着(当社比)で乗り切ろうかなと思います。何かムダだよねぇ、これって。そして今週の鈍器祭…

カドリールの誘惑

今日は何かイベントがあったみたいですね。 天の声があまりにもアレで・・・そんなのを聞いている間にJLvが57になったので速度減少げっと。バジリカ、すろぽと来たので次はシグナムしか。出会い系はさておき。青石の補給に戻ったら露天でカドリールを見つけ…

火の用心

SD4Fに華麗に復帰しました。流石に2日連続でPADソロに挑戦する気はしません、基本は牛追い祭だから。SD4Fを離れて久しかったのでどうなるかと思いましたが、結構まともに狩れました。昔に比べて1.5xなので人が多いのと時々重くなるのとがちょっとアレですが…

ソロでもAD

W杯は日本の初戦の結果がでましたが、ここに書いて困る人がいたらイヤだからそれはまた置いといて(ROと関係ないし)、今日はPADに行ってみました。 フェイヨン(AD)なんざ素手で。実際はガジョマートに武器を剥がされて、仕方なく素手で叩いたんですけどね…

ばっくるレポ+AD

今週のばっくるレポをば。今週は20人前後、バランスとしてはWiz、Monkがいつもより多く、後衛寄りの構成でした。エンペ割り要員は3人のLKに依存しています。前衛が少ない分を後衛でどこまで補えるかが勝負のカギ(?)になりそうです。単体でWizが多いばっく…

ばっくるレポ

今週も日曜になったのでばっくるレポをば。参加人数は15人〜と今回も少なめでした。職分布としては聖4、騎3、魔2、弓4、商2で約半分が転生といった感じです。人数が少ないのはGv全体なのか、それともばっくるだけなのか気になるトコロ・・・B4(20:00〜20:05…

殴りアコプリ祭り

ようやく一息つけそうなので、そろそろ30DAYで課金する予定です。本業より知り合いの店の手伝いの方が忙しいのってどうなのよ・・・な状況もそろそろ終わりに。 今回の殴りアコプリ祭りは6〜7人で火山2Fでした(途中で人の出入りがあったので人数は不定です…