ソロでもAD

W杯は日本の初戦の結果がでましたが、ここに書いて困る人がいたらイヤだからそれはまた置いといて(ROと関係ないし)、今日はPADに行ってみました。

フェイヨン(AD)なんざ素手で。

実際はガジョマートに武器を剥がされて、仕方なく素手で叩いたんですけどね。アムムトはアシッド以外余裕、ジェネスケはどんと来いといった感じでしたがガジョは武器を剥がされると処理に困るので厳しいです。元々TC1本で行ったんですが、Criが出ないとどれだけ時間がかかる事やら。幻覚は30minで1回もらいました(速度ぽが切れたのでそのまま逃げ帰り)。ガジョに常時LDと非破壊鎧、水武器を持って行けばかなり違うかなと思いますが、今だとまともに狩になってません。無茶さえしなければ死なないけど・・・

誰かソロでエドガに立ち向かいませんか?(ぉ