2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ

ボードとファンスキーで筋肉痛ですが、今週のGvレポをばー。 構成的にはたぶんバランス、後衛・支援も人数そこそこといった感じでした(後衛PTだけでHighPri*2だったので、たぶん)。 間違いや抜けがありましたらフォローお願いします。自称ドMの反論は受け…

Gvレポ+HighWizのLvUp

今週のGvレポをばー。 今回は風邪ひきさんなどで先週よりも少なめな感じでした。先週もどちらかと言えば少なめ、先々週はかなり充実だったので両極端かも。特定の職のみ欠けているというよりは、小さくまとまった感じです。V4(20:00〜20:22)防衛スタート。…

Gvレポ

今週のGvレポをばー。今回の構成はPri、Wiz少なめ(他職も前回が多かったので、今回は減ってるかも)といった感じでした。後は撮り忘れにより、Gv板時代なみにSSが少ないですがご容赦下さいな。V3(20:00〜20:19)城主はブラック無糖、攻め手は日曜、たまご…

あけましてGvレポ。

あけましておめでとうございます。 新年早々、福袋の中身が黒だらけだったり、スピード違反で捕まりかけたりしましたが、今年も無事に過ごせますように。(一緒に行った人が悪いとか、スピード出しすぎとか原因は私の気がしますケド)先週はお休みしましたが…