Gvレポ+HighWizのLvUp

今週のGvレポをばー。
今回は風邪ひきさんなどで先週よりも少なめな感じでした。先週もどちらかと言えば少なめ、先々週はかなり充実だったので両極端かも。特定の職のみ欠けているというよりは、小さくまとまった感じです。

V4(20:00〜20:22)

防衛スタート。攻め手は桜、月下、月集、倭などで60人以上といったところ。

通常ライン崩壊後はイナバに移るも、粘れずに落城して城主は桜へ。桜の防衛はロキなしで30人前後、攻め手はほぼ減らず、そのまま落城。城主は月集へ交代しますが、どこも転戦しなかったので攻め手は多いままでした。ロキ陥落→LPから割れたところでFKMは停止。

L2(20:25〜20:56)

城主はEscape、攻め手は桜、閃光など。防衛は30人前後でロキ献身有でした。

ロキ潰しが狙えない為、抜けEMCから攻めて行きエンペブレイク。防衛に入ります。攻め手は桜、βなど。

エンペ周辺で粘りますが、建て直しはできずに城主はEscapeへ。もう1度割りなおして防衛しますが、桜に割られて休憩たいむへ。戦力的に攻め手>城主の状態が続き、どこも守りきれない感じでした。

C3(20:13〜21:21)

城主はうーる、放棄だったようですがソロに叩き負けてもう1回。3MAPで防衛に入りますが、人数が少ない事もあり日曜、Starmineなどを相手に、数多く抜けられて落城。

L5(21:21〜22:00)

城主はsimple、防衛はロキ有の30人くらい。エンペ付近の高台へ追い込んで排除、生殺しに入ります。

simple及びその他偵察・派遣から守りきって今週はL5確保となりました。派遣は残念ー。


1.5x期間に入ったので、Lvを上げようと頑張ってみました。頑張ったのは支援する人のような気もしますが、きっと気のせい。


そんな人じゃないと思ってたのに・・・。

この後、ヘンタイさまがいろいろ語ってた気がしますが、きっと気のせい。やれやれ。