Gvレポ

今週のGvレポをばー。今回の構成はPri、Wiz少なめ(他職も前回が多かったので、今回は減ってるかも)といった感じでした。後は撮り忘れにより、Gv板時代なみにSSが少ないですがご容赦下さいな。

V3(20:00〜20:19)

城主はブラック無糖、攻め手は日曜、たまごなど。防衛が無かったのか、開始直後にたまごが割って防衛開始。攻め手に倭、まるせい、COHなどが追加され、攻め手過剰気味でした。防衛も後衛が少なかったようで、そのままFKが割って防衛開始。

抜けの処理が間に合わずに落城し、その後はレースへなりそうな雰囲気に。しかしFKで割って再度防衛開始。今度は攻め手にEEなどが登場し、複数Gによる波状EMCに飲み込まれて落城。

V4(20:21〜21:00)

城主は未来、攻め手はこねこ、その他レース系の人が数人など。防衛はロキなし、間にレーサーを挟んでFKで防衛開始。攻め手は桜、まるせい、こねこなど。

忍者でロキエフェクトを潰しに来たようですが何とか持ちこたえ、ロキ落ち後はイナバからしばらく粘りますがライン上げに失敗し、抜けEMCから落城。しかしまた割って防衛開始。今度の攻め手はこねこ、FBS+BFW(同盟名はどうすんだろ・・・)など。今回もイナバに移行しますが、そこからの建て直しは叶わずに落城。休憩へ。
(個人的には、FBS+BFWはProfとAXが印象的でした。

L3(21:15〜21:38)

城主は夢物語、攻め手はちゃくれ、閃光など。城主はちゃくれ→閃光と入れ替わり、攻め手にJanneが登場。

城主そっちのけで、お約束通り3MAPの攻め手同士で殺りあう形となりました。埒が明かないので途中で転戦。

V4(21:38〜22:00)

城主は夢物語、他の攻め手もいましたが生殺し狙いで排除。そして元Memはとりあえず突っつくのがばっくるの掟。

ER制圧の後に防衛体制に入り、攻め手は夢物語、Maple(Masterのみ抜け狙い)、SIDなど。攻め手の多くが転戦したらしく、抜け狙いの少人数を相手に時間まで守りきって、今週はV4確保となりました。


また風邪が流行りそうですが、皆様ご自愛をー。そういう私も体調管理はダメな人なので気をつけますOTL