あけましてGvレポ。

あけましておめでとうございます。
新年早々、福袋の中身が黒だらけだったり、スピード違反で捕まりかけたりしましたが、今年も無事に過ごせますように。(一緒に行った人が悪いとか、スピード出しすぎとか原因は私の気がしますケド)

先週はお休みしましたが、今日からまたレポを書きますー。今回の構成はややWiz・中衛多めの構成でした。

L3(20:00〜20:48)

防衛スタート。攻め手はEEなど。開始直後からEE全体で到着。3MAPで集結されます。ロキを落とされますが何とか粘って建て直し、ロキも貼りなおしますが引き続きロキつぶし狙いだったようです。

一度はエンペ横まで迫られるも、何とか押し返して防衛を続行。途中からEscape、倭などが追加。しばらく粘りますが抜け+Wiz荒しで落城。構成の違いもあってか、いつもより粘れた気がします。

C2(20:58〜21:25)

城主は日曜、中はみなぎりが生殺し中でした。封鎖をしながら圧力をかけていき、そのまま割って防衛開始。攻め手は月天心、Starmine(EmbはProDでした)など。

WP周辺でのLPの後、抜けEMCから落城。

SW(たぶん献身も)がありロキが潰せず、C3へ転戦。

C3、C1(21:32〜22:00)

城主は月下、攻め手はRKなど。防衛側は30〜40人ほどでしたが、いつの間にか風鈴が割った様子。結構混んでいたのでいったんC1へ変更、城主は今回BFWと同盟のFEOH、攻め手は黄昏など。

当初は3MAP防衛でしたが、エンペ周辺での混戦となり黄昏がブレイク。

攻め手の多さもあってかまたもやエンペ周辺での混戦となり、6minくらい前に月狼で割りますが守りきれず、最後はFEOHが割って終了。

今日は熱い場面が多く経費が怖い気がしますが、その分だけ楽しめたかなーと思います(これで確保できていれば言う事なかったですね)。



今年も皆さん元気なようです。