Gvレポ+近況など

東名を全速力で走ると、もっと速いのが欲しくなる今日この頃。
それはさておき今週のGvレポをばー。今回の構成は支援さんが少なめ(よって他職からCCがあり編成に変化)でした。これから年末年始で、構成に変化がありそうです。直接支援さんが足りない事よりも、代わりに他職が減るダメージの方が大きいかも。

L5(20:00〜20:10)

防衛スタート。今回から、最初と最後だけ全砦の城主が流れるみたいですね。攻め手はMaple、みなぎり、こねこなど。

数名の抜けからエンペ周辺でのイナバEMCとなり、少し粘ったところで落城。WoF+SW+借り物装備のおかげで落城まで長生きできました。後はそこで何をするか、ですね。

V1(20:17〜20:39)

城主は日曜、攻め手はAS、CoH、未来など。ロキは健在でしたが、攻め手の多さからか1回目の突撃で抜ける事ができ、そのまま月狼でブレイク。

攻め手は最初は未来、CDなど、途中からMapleBFWなどが追加。しばらく守った後に逆走、V3へ移動。

V3(20:40〜21:00)

城主は倭、攻め手は未来、こねこ、閃光、月下など。EMCで呼ばれて行った時には、既に崩れている状態でした。FKで割りますが、確保Gではなかった事もあり、守りきれずに落城。城主はみなぎりへ。この段階での攻め手は星祭、眠森など。防衛側は30〜40人ほどでした。

人数に加えて火炎陣等の足止めが充実していたこともあり、抜けるのが難しそうでしたが月狼でブレイク。前衛PTのみなさん、おつかれさま。その後はちゃくれ、416などどこかで見たAXが数名きますが、お帰り頂いた後に放棄・休憩たいむ。

C4(20:10〜21:22)

城主は閃光、攻め手はMaple、月下など。

中はロキ有で北側に罠といった感じでした(途中から北側の罠が消えた模様)。月狼で割って防衛に入りますが、抜かれた前衛の処理が難しく、そのまま落城。

L3、V5(21:25〜22:00)

城主は未来、攻め手はフモッフ、こねこなどでしたが排除して制圧。防衛はEDPグリムがメインといった感じ。ニュマ対策で防衛側でLPを出していたそうな(違うかも)。攻め手はフモッフ、こねこ、、RK、夢物語など。RKにエンペ近くでEMCされますが、無事リセットに成功し防衛続行。Janneの偵察を気にしながらV5へ派遣。そのまま割って今週は2砦確保となりました。お疲れさまー。




HighWizのEXPは微妙に増えてます。Gvを考えるともうちょっとDEXが欲しいですが・・・。



ここここ。
怖いものが苦手な人向けです(鬼