2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Gvレポ@9/26

ちょっとだけ窓を開けて寝たら風邪気味です。季節の変わり目とはいえ、天気の差が酷いのが嫌な感じ。 体験は当初予定の2週間で終了となり、以前の同盟形態に戻りました。それだけで人数減ですが、加えて今週は参加者が少なめ(開始直後で30人程度)で苦しい…

Gvレポ@9/19

月光JW-獅子体験同盟の2週目です。人数は先週より少なめ、2PC込みで40人に届くかどうかという規模でした。N3(20:00〜20:55)(防衛:SoS/攻め手:月狼.あかねさすなど) JKが城主でしたが、SoSが割ってラインを作るのを待ってから突入。防衛側は30人ほど。 見…

Gvレポ@9/12

今週は月光JW-獅子体験同盟として動きました。期間は2週+2週オプションになります。2PC込みフルメンバーでは50人を優に超えますが、その時々の状況でかなり変わってくるものと思われます。まだ1週目だしよく解らない、とルビをふって読むように。 そんな訳…

Gvレポ@9/5

9月になってもすぐには涼しくなりませんね・・・。だれつつも今週のGvレポ、使用Gは閃光で人数は35人程でした。N5(20:00〜20:50)(防衛:閃光[防衛]/攻め手:EE、ひよこ) 防衛スタートですがしばらく人が見えず、10min程経って偵察に出たところで攻め手が…

ソロ気質の憂鬱。

R化で殴りでもPTが組みやすくなって、逆に劣等感が増すとは思いませんでした。相手職は支援と組むorソロの方が出て、自分もソロとそう変わらないと余計に・・・そんなソロ気質の憂鬱。 (一時的にとはいえ夏DポリンMAPで座った負い目が抜けないのかも) Gvと…