2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蜃気楼の塔とか

蜃気楼の塔イベントが開催中だというのでHighPriでちょっと行ってみました。足を引っ張るだけなのでPTとかそういうのはなしで、他の人の影に紛れて何処までいけるかなと挑戦。支援が欲しい訳でなければ、ソロでくっ付いていくのもアリかなと思います。 ほと…

ばっくるレポ

季節の変わり目は体調を崩しやすいって本当ですね。と見事に風邪を引いたお馬鹿がここにいます(´・ω・`)今週のばっくるレポをば。人数は先週以上に少なく、15人前後といったところ。ちなみに五月の空さんと同盟です。内訳は同盟込みでLK2、AssaX1、HiWiz1、…

鈍器祭り・殴りアコプリ祭り・クエストツアーなど

まとめてそれぞれの様子などをさらっと。雰囲気だけでも伝わればと思ってるんですが、難しい・・・ 鈍器祭り1次会の様子。行き先はご覧の通りノーグ2F。行った時点では貸切同然、最終的には3PTほどと1.5x期間中にしては空いていました。参加人数は1PTにぎり…

ばっくるレポ

今週のばっくるレポをば。 先週に引き続き人数少なめ、LK2、HiWiz1、WS1、HiPri1、Prof1、Alc1、Wiz1、Bard1、Crus1、Pri3、Hun1、Assa1、SL1の15人前後といった構成でした。最近は少ないね(他所も少ないのかも)。L3(20:00〜20:05)城主は四面ですが放棄…

ようやく92歳に。

付与用のPCでROが起動しなくなって(動くけど途中で止まる)、結局ROを入れなおしたらパッチが2年前から当たってやる気を失くしてみたり。 91になったのが6月の下旬だったので、久々のLvUp。次は上がるかどうか・・・ WizとHunは生体クエストを終えているの…

第3回クエストツアー告知(転載)

ばっくるマスターの所に告知が出ていたので以下転載です。【死んでも】第3回クエストツアー【泣かない】 人数が足りなかったり、敵が強かったりでクエストを進められない皆さん、力を合わせてクリアしませんか?■開催日時■ 9月17日 22:30集合 22:45〜23:00頃…

ばっくるレポ

眼科で止められたのでしばらくコンタクトを使えないのが何気に不便な今日この頃。いっそ眼鏡も新調しようかな・・・今週のばっくるレポをば。LK2、Gyp1、Prof1、Assax1、Sni1、Crus2、Wiz2、Pri1、Bar2、Danc1、Assa1、Rog1、Alc1、SL1の約15人強といった構…

ばっくるレポ

今週のばっくるれぽをば。人数は10人前後、LK1、AssaX1、Hiwiz1、HighPri1、Sni1、Prof1、Wiz1、Mon1、Pri2、Bar1、Alc1といった少なめの構成でした。人数も少ないし、ログインし難いし、変なWisは来るし、画面は真っ白になるしでなんだかなー(´・ω・`)V2、…

鈍器祭り+殴りアコプリ祭り

良い子のみんなは、この時期の車内にチョコレートを置き忘れないように気をつけよう・・・しかもお盆帰省時の・・・そんな感じで鈍器祭り1次会の様子を。 1PTで納まる人数だったのでコモド西へ。その辺をうろうろしたり、田尾さんと戯れてみたり。ブレスとIA…