ようやく92歳に。

付与用のPCでROが起動しなくなって(動くけど途中で止まる)、結局ROを入れなおしたらパッチが2年前から当たってやる気を失くしてみたり。

91になったのが6月の下旬だったので、久々のLvUp。次は上がるかどうか・・・
WizとHunは生体クエストを終えているので、これを機会にHighPriもと思いさくさく進めてみました。確か転生90を目標にしていた当時は生体に行ってみたいなと思っていたんですが、中は阿鼻叫喚の地獄絵図らしいと聞いて結局断念した記憶があります。何がしたいんだ私。そんな過去(?)を断ち切るべく生体へ。

まずは1F。MagDOPのSWとボルトがうざったい以外は、囲まれさえしなければ普通に狩になります。AR中毒患者は既に、自分(ASPD172)との戦いに入っています。

2Fは数の暴力MAP。クエストツアーで圧死したのも2Fでした。不用意に飛ばないで、地道に1体ずつ倒していけば何とかなるかもしれません。囲まれると逃げたくなるけど。

3Fは無理。ニュマもSWもないのにどうしろって言うのさ。(逆ギレ

金曜から1Weekの間、1.5x期間らしいですがWizとHunでちょこちょこLvを上げられたら良いかなと思ってます。またHunを消して何か作るとか、何度か考えてはいましたが。手元に40Mほどあるので無理をしなければ槍騎士とかも出来そうですが、どうせ無駄遣いするならネタ装備につぎ込まないとダメな気がしてしまう私がダメ。放置Assaも装備さえあれば普通に強くなりそうだし。いい加減対人以外の三減とGv装備を買おうかなと思いながら、このまま放置は決定かなとか。バリスタ過剰とか、頭が悪くて良いかも知れませんね(ぉ